注目キーワード

ANA機内誌「翼の王国」9月号のアンケート賞品にぷろろQUEENS美容液

 

全日空ANA機内誌「翼の王国」に掲載


全日空ANA機内誌「翼の王国」9月号に「ぷろろQUEENS美容液」(30ml)がアンケート賞品に採用され、掲載されました。「翼の王国」ではよりよい紙面づくりのためにアンケートを実施しており、よかった記事などをアンケートに答えて応募すると、抽選で当選者30名様に「ぷろろQUEENS美容液」がプレゼントされます。9月末締め切りで、応募は一人1回。全日空ANA機ご搭乗の際はぜひご覧ください。
 
 
翼の王国

             ANA機内誌「翼の王国」9月号

 

エイジングケアに優れた美容液


A賞に設定された「ぷろろQUEENS美容液」は、OMOTENASHI Selection 2022に入賞した、エイジングケアに優れた美容液です。ヒト幹細胞培養液原液を高濃度(5.33%)配合し、水の代わりに北海道産の白樺樹液を使っています。白樺樹液はミネラルやアミノ酸など美容成分を多く含み、美容効果に加えて粒子が小さいので浸透性に優れているのが特徴です。
 
 
A賞に「ぷろろQUEENS美容液」

             A賞に「ぷろろQUEENS美容液」

 

トラブル肌にも刺激なく使用可能


ぷろろ化粧品は、元々オーガニックに徹してきたブランドなので、ヒト幹細胞培養液はバイオ製品の特性から、安定化には保存料が欠かせないため少し悩みました。そこで配合量を極限まで抑えることで安全性の確保に成功しました。このため敏感肌や酒さ、酒さ様皮膚炎などのトラブル肌にも使用できることが実証的に確認されています。
 
 

ぷろろQUEENS美容液

             ぷろろQUEENS美容液

全成分:シラカンバ樹液、ヒト幹細胞順化培養液、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、エチルㇸキシルグリセリン、1,2ヘキサンジオール

 
 

ヒト幹細胞培養液は新世代の美容成分


ヒト幹細胞培養液は幹細胞を培養する副産物として生まれたバイオ美容成分です。従来の化粧品は美容成分を外から補うものでしたが、ヒト幹細胞培養液は、加齢とともに減少する自らの肌の幹細胞を活性化することで、肌の内部から新しい肌を生みだす能力を復活させ、エイジングケアと若返り効果を発揮することができる新世代の化粧品です。

白樺化粧品の通販サイトはコチラ

白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ