注目キーワード

ヒト幹細胞の化粧品が大人気の理由

 

幹細胞が活性化する感動の美容液


ヒト幹細胞培養液を使った「ぷろろQUEENS美容液」が、いま大人気です。お客様から「肌にハリが出てきた」「刺激なく使えて肌がよくなった」といったお喜びの声がたくさん寄せられています。エイジングケアに最適で、どんな化粧品も使えなかった敏感な肌にも浸みることなく使えて、すぐに効果が実感できるのです。従来の化粧品は、美容成分を外から浸透させるものでした。ところがヒト幹細胞培養液は、自分の肌の幹細胞を活性化させ、肌が自ら美容成分を生成して美肌をつくりだすのです。潤いと美肌を再生し、エイジングケア、トラブル肌の改善に大きな効果を発揮する、まったく新しいタイプの美容液です。サラッとしてべとつかず、保湿性が高いのも大きな特徴です。一般化粧品でありながら、コスメシューティカル(高機能性化粧品=効くコスメ)で、まさに再生医療から生まれたバイオ技術の進化のたまものです。

 

お客様からたくさんの感動の声


実際に使用された女性の方の感想をいくつかご紹介します。

「使って数日で肌にハリが出てきて、半分使ったころには肌のたるみが解消されました。」(ななさん 40代)

「肌が荒れているときは基礎化粧品がしみて痛いことがあったが、この美容液は全く痛くなく感動です。」(よしよしさん 年齢不詳)

「ベタベタするものは苦手だけど、これはサッパリしていて使いやすい。」(Kさん 年齢不詳)

「肌の赤みブツブツが治まり、かなり良い状態。無添加で、刺激もなくしっとり感もえられるので、お肌のトラブルで悩んでいる皆さんに是非使ってもらいたいです。」(Moonさん 50代)

「敏感肌のため合わない化粧品などもあり心配でしたが、まったく刺激もなく安心して使用できています。」(あいさん 年齢不詳)

「アトピーが顔に出て大変だった時にネットでぷろろの化粧品に出会い、以来、ずっと使っています。刺激も無く、敏感肌の私でも安心して使えています。少しずつお肌が潤い、ステロイド剤が無くても自分の力で良い状態を保てるようになってきました。」(sakura81さん 年齢不詳)

「ずっと普通肌だったのに更年期に入り、今まで使っていたスキンケア商品が使えなくなってしまいました。ぷろろの商品は刺激が無く安心して使えます。このまま自然な潤いが得られそう。」(ゆいさん 年齢不詳)

QUEENS美容液
OMOTENASHI Celectionを受賞した美容液

 

潤いと弾力ある若々しい素肌に甦る


肌にしわやたるみが生じるのは、コラーゲンやエラスチンが変性し、弾力を失うことです。紫外線や加齢によって線維芽細胞の繊維が切れたり細くなったりするためです。ヒト幹細胞培養液は、この疲弊した線維芽細胞を再活性化し、
新たなコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸等を生みだし、潤いと弾力ある若々しい素肌に甦らせます。シミを薄くし、余分なメラニンを抑え、美白効果も期待できます。濃度は1%以下でも効果があるのですが、ぷろろクィーンズ美容液は5.33%と高濃度配合しています。保湿性も高く、つけるとお肌がしっとりします。

 

幹細胞を再活性する数百種類のサイトカイン


ヒト幹細胞培養液とは、幹細胞を培養するときの上清液です。幹細胞そのものは除去され含まれていません。化粧品原料としての培養液は、独自に化粧品原料の目的で、最適な方法で作られます。この培養液には、サイトカインと呼ばれる500種類以上ものタンパク質成分が含まれます。サイトカインを肌に与えると肌の幹細胞が再活性されます。サイトカインが美容のためのさまざまな指示を出します。例えば真皮のコラーゲンが不足していることを幹細胞が察知すると、「コラーゲンを増やせ」という指示を出し、成長因子や増殖因子を分泌させます。するとその情報にしたがってタンパク質を結合させながらコラーゲンが再生されるのです。ヒト幹細胞培養液は、まさに肌細胞を若返らせる次世代のスキンケアです。

サイトカイン
ヒト幹細胞培養液に含まれる因子

 

ハリと弾力のあるみずみずしい肌をキープ


真皮にある線維芽細胞は、私たちの肌のハリや弾力のもととなるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をつくり出す「美の源」です。線維芽細胞が活発に働いている間はコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の新陳代謝がスムーズに行われ、ハリと弾力のあるみずみずしい肌をキープできます。しかし、ヒト幹細胞培養液は、培養方法によってサイトカインの種類や含有量が大きく違ってきます。例えは培養器具に振動を与えると、幹細胞が剥がれ落ちまいとして大量のサイトカインを放出するのです。ぷろろQUEENS美容液は、この培養液を高濃度配合しています。成分構成もシンプルで、お肌の衰えを防いで若々しい肌をキープします。エイジングケアに最も効果的な美容液です。まずは特別価格のトライアルでお試しになることをお奨めします。

白樺化粧品の通販サイトはコチラ

白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ