注目キーワード

【白樺ドリンク お客様の声】飲用しているとアクティブに動けていた気がします

 

ぷろろ健美堂白樺樹液お客様の声12

【お客様情報】
Y.H様(女性) 41歳 埼玉県在住

 

1. 「ぷろろ白樺の恵み」の情報を、最初にどこでお知りになりましたか?

ぷろろ化粧品を使っていて、同封のパンフレットで知りました。

 

2. 飲用にあたって期待されたことは何ですか?

体の疲れが取れる事と、膝痛など体の痛みの軽減。

 

3. 飲み口・味・香りについてのご感想

少し甘味があるが、サラッとしていて飲みやすい。香りもそれほど強くないので、水としても使える感じが他の味や風味を邪魔しない。

 

4. 飲用して感じられた効果や変化はありましたか(プラス面・マイナス面とも)
<健康の面で>
朝飲んでいた時は、寒さに強くなったような気がしました。夜飲んだら、翌朝スッキリ目覚められました。痛みに関してはあまり変わらなかったように思いますが、気持ちが軽く前向きになったことで、歩き方や姿勢を変えてみようかな~という気力が湧いてきた気がします。

<お肌・美容の面で>
体を動かすのは、寒い時は億劫になるものですが、飲用しているとアクティブに動けていた気がします。頭もスッキリしていて、甲状腺機能が低下気味かな~と感じられる時がなくなりました(以前、甲状腺機能低下症の診断を受けたことがあり低下ぎみです)。飲み続けていると、健康にも良いし、ダイエットにもなるかも!?

 

5 .ご家族やご友人に推薦できるとしたら、どんな点ですか?

冬場の寒さを感じにくくなったことと、翌朝の目覚めが良いこと。飲み口がスッキリしているので、気負いなく気軽に飲めること。

 

6. ご質問、独自のご利用方法、お気付きの点などあれば、ご自由にお書きください

容器がガラス瓶なのでもったいない気もするのですが、ペットボトルはやはりダメなのでしょうか?瓶を回収してまた再利用できるようなシステムがあると嬉しいな~と思います。独自の利用法は特にないのですが、化粧水としてお肌につけても良いかな~と思ったりもしています。私の趣味はアロマテラピーなのですが、白樺油(エッセンシャルオイル)は作られていないでしょうか?

※店舗からの回答:ありがとうございます。短時間ながら加熱処理をしたり保存性の観点から、ペットボトルは好ましくないと考えています。回収して北海道へ送る送料や、洗浄・消毒するコストが新たにかかってしまうため、現状では資源回収による再生利用が最善となります。白樺油を作ることはできますが、現在はドリンクと化粧品原料のみで生産・販売の計画はありません。貴重なご意見として今後の商品開発に活かしたいと思います。

≫⇒白樺化粧品の通販サイトはコチラ

≫⇒白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ