注目キーワード

【白樺ドリンク お客様の声】腸内環境を良く保つことができるので、アンチエイジングにも

ぷろろ健美堂白樺樹液お客様の声11

【お客様情報】
O.N様(女性) 46歳 静岡県在住

 

1 .飲む前は、どんな雰囲気の味を予想されていましたか?

「樹液」とういことから、甘くて少しベタベタした感じがするのでは?と思っていました。水飴のイメージです。

 

2. 実際に飲んでみた感想はいかがですか?

「おいしい!」が第一印象です。私は水に凝っているので、各会社のミネラルウォーターやアルカリイオン水精水器など試してきました。この、白樺から生まれた水はとてもまろやかで、一気に飲むことがもったいなく、大切に味わって飲みました。

 

3 .飲み口や香りには、なじめそうですか?

爽やかな飲み口です。

 

4. 資料の効果・効能が本当なら、続けて飲んでみたいと思いますか?

はい、思います。しかし、コストパフォーマンスの点で考えると難しいかなと。継続することに意味があるので、水だけに食費の大部分を費やす事が出来ず、現在は水をろ過するもので水をこしてから飲んでいます。

 

5 .他人に推薦できるとしたら、どんな点ですか?

樹液からの水なのでミネラルに富んでいること。「樹の根細胞膜がろ過した水分であることは優れた点だと思います。便秘解消にもなり、腸内環境を良く保つことができるので、アンチエイジングにもなると思います。デトックスの仕上げに樹液からの水で体を潤わせるのも良いかもしれません。

 

6 .その他、お気づきの点などあれば、ご自由にお書きください。

良い意味で期待を裏切った味でした。私は現在、自家感作性皮膚炎に悩まされています。腸内を整えるためにグリーンスムージ―を毎朝飲み、肉はほどほどに、糖を控えた生活をしています。味覚が敏感になり、添加物の多い食品の匂いには不快感を持ちます。また水についても、「おいしい」「おいしくない」といった判断ができるようになりました。白樺の恵みは、そのような時期に飲みとてもおいしく頂きました。「資料の効果・効能が本当なら、続けて飲んでみたいと思いますか?」という質問で、「コスパの点で難しい」と答えましたが、低価格にするために自然を破壊したり商品の質が落ちることは本末転倒なので、単純に値下げしてしまうことには反対です。今後は、いざという時の(副作用のない)薬として飲んでいこうと考えています。

≫⇒白樺化粧品の通販サイトはコチラ

≫⇒白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ