注目キーワード

お客様のよろこびのお便りから

 
還暦なのに40代に見えると
『化粧水と美容液とクリームで、去年と本当に肌が違うと冬になって本当に実感しています。化粧水がなくなったので過去に使っていたものを使ったら赤みが酷くなってしまいました。やはり違いますね…。
冬場に肌を褒められる事があり本当にビックリしています。今年還暦なのに40代に見える!って言われます。ありがとうございます。化粧水の後に美容液をプラスするとやはり違いますので、こちらも定期購入させてもらう事にしました。
白樺バスハーブありがとうございます。お風呂からあがってクリーム等をつけると逆に痒くなるのですが何もつけなくても良いので助かっています。
白樺ドリンクも3ヶ月目になり段々とこちらも飲む前との違いが分かってきたように思います。冬の乾燥の季節ですが、今年は気持ちが少し軽くなったような…またまだ続けたいと思います。宜しくお願い致します。』(E.Mさん、59歳、大阪府)
 

塗り薬をやめて肌に潤いが・・
『ずっと痛くて痒かった顔が随分と痛み痒みを感じなくなり、驚いています。
内服も塗り薬も止めることに不安がありましたが、塗り薬が乾燥を招いていたことにも気が付き、薬も一切使用をやめました。
使い始めてまだ1ヶ月にもなりませんが、肌に潤いを感じるようになってきました。
ぷろろさんと出会えて、まだまだ肌力は弱いものの、痛み、痒み、灼熱感、ぶつぶつの症状が日に日に落ち着いてきています。心から感謝しています。本当にありがとうございました。』(S.Hさん、45歳、兵庫県)
 

唯一使えるみつろうクリーム
『化粧水の後はミツロウクリームを使わせて頂いております。
ワセリンはもちろんのこと、油分のあるものはことごとくかぶれたり、赤くなったりと合わず、ぷろろを知る前は、ケミカルな敏感肌用のノンオイルの化粧水だけを使っていました。それでも何かが合わないのか、赤くなったりニキビが治りにくかったりとずっと困っていました。油分がダメな上に乾燥でも荒れるワガママな肌ですが、みつろうクリームは唯一使える油分で、とってもお気に入りです。』(C.Yさん、26歳、広島県)
 

不安の日々で泣いてばかりいたが・・
『最近は本当に落ち込んでいて、家事も手に付かず、いつ仕事復帰が出来るのか、不安の日々で、泣いてばかりいました。心療内科にも通っています。
頼りにしていた皮膚炎サロンにも「もう酒さは治っています。今は敏感肌です」と言われ不信感を抱きました。皮膚炎サロンから購入したクレンジングや洗顔フォームも、たくさんのカタカナや数字が記載してあり怖くなりました。
ぷろろのすばらしさに救われる思いです。いつか必ず治ると信じてやっています。本当にありがとうございます。』(K.Kさん、47歳、福島県)
 

2ヶ月で驚くほど改善し外にも出られるように
『酒さと診断を受けてからぷろろさんと出会い2ヶ月程経ちますが、驚くほど改善しました。もちろん、食事にも気をつけ皮膚科からもらったお薬もやめるなど色々気をつけましたが、こんなに早く改善するとは…とても嬉しいです。
まだ少し赤みは出てしまうのですが、殆どお化粧しなくても外に出られます!本当にありがとうございます。こらからもよろしくお願いします。』(A.Kさん、44歳、静岡県)
 

一時はこの世の終わりのような絶望感
『酒さ様皮膚炎も最近は赤みもぶつぶつも出なくなりました。頬のごわつきは残っていますが見た目はだいぶ良くなりました。一時はこの世の終わりのような絶望感でしたが、ぷろろの化粧品に助けていただき感謝しています。皮膚科の塗り薬の怖さを思い知りました 酒さ様皮膚炎で悩んでいる方にぷろろをぜひ知っていただきたいと思います。これからも宜しくお願いします。』(C.Mさん、46歳、広島県)
 

≫⇒白樺化粧品の通販サイトはコチラ

≫⇒白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ