注目キーワード

酒さ様皮膚炎でも保湿ができて順調に回復中

刺激なく保湿ができて希望になった!

『トライアルセットが届き、早速使ってみました。ほとんど刺激が無く続けてみようと思います。
今まで酒さは、保湿はだめで、乾燥させた方が皮剥けして早く治ると言われていました。ぷろろさんの考え方は反対で、しっかり保湿をしてターンオーバーを助ける。保湿がバリアの代わりになると言われていて衝撃を受けました。薄くなった皮膚もターンオーバーを繰り返しながら元に戻って行くとも書かれており、希望になりました。私は40代なので10ヶ月くらいかな😅
酒さにはローズヒップが良いという情報もあったので、次はローズヒップを検討してみようと思います。体内から保湿する白樺ドリンクも飲むつもりです。
最近は本当に落ち込んでいて、家事も手に付かず、いつ仕事復帰が出来るのか、不安の日々で、泣いてばかりいました。心療内科にも通っています。頼りにしていた皮膚炎サロンからは「もう酒さは治っています。今は敏感肌です」と言われて不信感を抱きました。皮膚炎サロンから購入したクレンジングや洗顔フォームも、たくさんのカタカナや数字が記載してあり怖くなりました。
いつか必ず治ることを信じてやってみますので、よろしくお願いします。』(福島県、K.Kさん、47歳)

※この方はぷろろと出会って5ヵ月経過しました。問題なく保湿できており、順調に回復を辿っています。ローズヒップは、ビタミンC が豊富で殺菌効果があるので、ニキビや吹き出物がある場合にお奨めしているのですが、とくに吹き出物がなければ、ローズマリーがもっとも保湿性が高く効果的です。ただし、もし超敏感肌の場合で刺激を感じる場合は、赤ちゃんのはだすいから始めていただくのがよいと思います。

一時はこの世の終わりかと思うほどの絶望感

『酒さ様皮膚炎も最近は赤みもぶつぶつも出なくなりました。頬のごわつきは残っておりますが見た目は良くなりました。一時はこの世の終わりのような絶望感でしたが、ぷろろさんの化粧品に助けていただき感謝しています。皮膚科の塗り薬の怖さを思い知りました 酒さ様皮膚炎で悩んでいる方にぷろろを知っていただきたいと思います。これからも宜しくお願いいたします。』(広島県、C.Mさん、46歳)

※この方は5ヵ月半で順調に改善がすすんでいます。皮膚科の薬でも治らず悪化する一方で、さぞ孤独で辛い日々に苛まれたこととお察しします。肌を刺激しない天然成分100%のオーガニックはほとんど見当たらないので、ぷろろに出会えたことはよかったです。

3週間で劇的によくなりびっくり!

『お世話になっております。ぷろろの製品に変えてから3週間ほど経ちます。酒さ様皮膚炎の方は劇的によくなってきて、びっくりしています。赤みがひいて以前のように肌が白くなってきました。すごく嬉しいです。
ただ乾燥の方がとにかくすごいのです。ぷろろの製品を使い始めた時より、乾燥がすすんでいる感じがします。粉を吹いているという段ではなく、もうポロポロ皮がむけるぐらいです。化粧水は2、3滴とは言わずたっぷり使っています。クリームも多めにつけています。つけた直後は潤っている感じがしますが、30分もすると粉吹いて、皮がポロポロです。しかし不思議と痒みは全くないです。
ケミカルを使っていた時の方が、潤っているけど痒みやぶつぶつ、赤みがありました。酒さ様皮膚炎の赤みはひいてきているので、使い続けたいのです。これはブログにも載っていたように使い始めの乾燥なのでしょうか?しばらくすれば自分の肌の力で潤ってくるのでしょうか。もうケミカルには戻りたくないのでどうかよろしくお願い致します。』(長崎県、M.Kさん、年齢不詳)

※この方の反応はかなり早い方です。乾燥がひどかったので、化粧水をローズマリーに変えて、美容液を追加していただきました。その後4ヵ月ほどたちますが、順調に回復してきています。ケミカル化粧品からオーガニックに変えると肌はもろに素肌があらわれ、乾燥や皮むけが生じますが、化粧オイルで抑えるなどして、いまはかなり収まってきました。

≫⇒白樺化粧品の通販サイトはコチラ

≫⇒白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ