注目キーワード

ぷろろ化粧品で酒さ様皮膚炎が改善した!(お礼状から)

医師に治らないといわれていたものが・・・

「皮膚科の先生に遺伝性のものだから治らないと言われていたアゴから頬下に広がるブツブツがなくなってきました。医師に治らないと言われていたものが、ぷろろさんのスキンケアで改善してきました。遺伝性ではなく、化学成分の入ったスキンケアによるものだったのかもしれません。とても嬉しいです。」(兵庫県 、S.Hさん、46歳)

ぱっと見は普通の肌と変わらないまでに

『一年前まで酒さ様皮膚炎で悩んでいましたが、白樺のめぐみの飲用と、みつろうクリームのみのケアで、肌の調子はだいぶ良くなりました。 ブツブツの湿疹はほとんどなくなり、ぱっと見は普通のお肌の人と変わらないくらいにまで回復しました。乾燥する季節ですが、おかげさまでその後もお肌は順調です。10ヵ月くらいまで皮剥けやごわつきがありましたが、今はほとんど無くなり、ツルツルになってきました。 肌断食中に脂漏生皮膚炎になってしまったのですが、みつろうクリームを再開して脂漏性皮膚炎も改善されました。みつろうクリームがなければ、今のように肌は良くならなかったと思います。ありがとうございます。これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願い致します。』(愛知県、M.Sさん 、40歳)

休業の芸者に復帰の兆しがみえた!

「この度はご縁で、トライアルを頂き、化粧水、石鹸の、使い心地の良さにびっくりしてしまいました!他のものは何も要らないと、思ったほどでございました。 私の一番弱点とも言える唇や、口の周りにも優しく使えるみつろうクリームは、その日から手放せなくなりました。ステロイドによる酒さ様皮膚炎を発症し、お仕事に出られなくなって1ヶ月半経とうとしておりますが、ようやく、快復に向かいはじめ、復帰の兆しが見えて参りました。心より感謝申し上げます。

芸者という職業に就いて9年、日々のお化粧のために、顔の状態が徐々に悪化して参りました。とりわけ唇や口の周りが痛んだりかゆかったりしたため、折に触れステロイドを塗っておりました。  夏の終わりに風邪から喘息になり、処方されたステロイド吸入薬を使ったのと、新しい基礎化粧品を使ったタイミングで、取り返しがつかないような赤い発疹が口の周りに出て、お化粧でもごまかせなくなり、休業やむなくされました。 いくら芸事に精進すれど、顔出しNGとなっては、芸者は勤まらないのだと、当たり前のことですが、思い知ったしだいです。 お蔭さまで、日々きれいになっていく喜びを実感しております。 そして、同じような悩みのある方に、ぷろろのお化粧品をお勧めしております。先ずは、お礼まで。」(神奈川県、K.Oさん、55歳)

≫⇒白樺化粧品の通販サイトはコチラ
≫⇒白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ