注目キーワード

ダイエット中も安心!? 話題のオーガニックアイスとは?

ダイエット中も安心!? 話題のオーガニックアイスとは?

一般的なアイスクリームは、砂糖や乳製品を使用しているものがほとんどです。しかし、最近話題になっているオーガニックアイスは、砂糖や乳製品を使いません。そのため「ダイエット中でも罪悪感なく食べることができる!」「体に優しく美味しい!」と話題になっています。今回は、そんな女性にとって嬉しいオーガニックアイスについてご紹介します。

オーガニックアイスとは?

オーガニックアイスとは?

オーガニックアイスとは、生クリームの代わりにココナッツクリームを使用して作ります。また甘みは砂糖ではなく、生ハチミツを使います。ココナッツクリームを使うことでアイスのコクを出し、生ハチミツを使うことで自然な甘みを引き出しているのです。そのため、カロリーは乳製品や砂糖を使ったアイスよりも、かなり低くなっています。

オーガニックアイスはどこで食べられる?

オーガニックアイスは、千駄ヶ谷の「KIPPY’S COCO-CREAM」というお店で食べることができます。このお店のアイスクリームのベースとなっている原料は、オーガニックのココナッツです。上質なココナッツクリームとココナッツウォーターをベースに、熱処理していない生ハチミツを甘味として使用しています。これにフルーツやチョコレートを加え、10種類以上の味を提供しています。またベリーやチョコレートのソースやドライラズベリーなどをトッピングとして加えることも可能です。このお店のすごい所は、100%生のオーガニック食材だけを使用しているところです。そのため上質で美味しいオーガニックアイスを楽しむことができます。生ハチミツを使ったアイスクリームの他に、「デーツ」を甘味として使用したアイスクリームもありますよ。2スクープで480円なので、高すぎないところも嬉しいですよね。オーガニックアイスを食してみたい人は、是非お店まで足を運んでください。

■KIPPY’S COCO-CREAM
http://www.sazaby-league.co.jp/brands/detail/kippys-coco-cream/

口コミの評判は?

口コミを見てみると、アイスクリームのコクをしっかり味わうことができるため、女性だけでなく男性の評判の良いことが分かります。またトッピングには、チョコレートソースが人気です。チョコレートがアイスの温度で冷えて、薄いパリパリになるため美味しいそうです。ダイエット中で乳製品は食べないようにしている人でも、安心して食べることができるのではないでしょうか?

甘いお菓子を食べた後の罪悪感がなく、身体に良いものばかり使って作られているので、子供にも安心してあげることができます。
家族で、カップルで、もちろん一人でもぜひ一度オーガニックアイスを食べてみてくださいね。

≫⇒白樺化粧品の通販サイトはコチラ

≫⇒白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ