注目キーワード

【白樺ドリンク お客様の声】栄養ドリンクや飲料水にお金をかけるならすごくいいのかな

ぷろろ健美堂 白樺樹液 お客様の声10

【お客様情報】
O.R様 (31歳) 群馬県在住

 

1.飲む前はどんな雰囲気の味を予想されていましたか?

もっとクセや香りがあると思っていました。

 

2.実際に飲んでみた感想はいかがですか?

クセがなくて飲みやすかったです。ほんのり甘くスッキリしていました。「樹液」というイメージですとドロッとしていそうですが、サラサラしていて「樹液水」というイメージに変わりました。

 

3.飲み口や香りには、なじめそうですか?

はい、なじめそうです。今、7カ月の娘に番茶もあげているのですが、白樺樹液を湯せんしてこちらも飲ませたいと思いました。白樺樹液の甘みは母乳と似ていました。ミネラルの補給にもいいかなと思います。

 

4.資料の効果・効能が本当なら、続けて飲んでみたいと思いますか?

自然が生み出す、人の手が加わっていない物にはすごい力が秘められていると感じます。
1本あたり316円。考え方によっては、栄養ドリンクや飲料水にお金をかけるならすごくいいのかな~とも感じます。

 

5.他人に推薦できるとしたら、どんな点ですか?

飲みやすいので続けやすい。人の手が加わっていないからこそ、いい。

 

6.その他、お気づきの点などあれば、ご自由にお書きください。

赤ん坊に飲ませても大丈夫でしょうか?熱を加えると有効成分が減ったりはしないのでしょうか?
※店舗からの回答:ありがとうございます。赤ちゃんに与えていただいてまったく問題ありません。ミルクを溶いている方もあります。熱を加えても成分変化がないことが、研究で明らかになっています。これは熱に安定な白樺樹液に含まれる亜鉛とマンガンの濃度が他の樹液より10倍も高いことが関与しているものと考えられています。

≫⇒白樺化粧品の通販サイトはコチラ

≫⇒白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ