注目キーワード

【白樺ドリンク お客様の声】朝の目覚めがすごく楽で、体調が良いように感じた

ぷろろ健美堂 白樺樹液 お客様の声8

 

【お客様情報】
O.R様(女性)38歳 東京都在住

 

1.飲む前は、どんな雰囲気の味を予想されていましたか?

全く味が想像つかなかったのですが、何か植物の匂いや味がするのでは?と思っていました。

 

2.実際に飲んでみた感想はいかがですか?

思っていたような植物くさい味は全くなく、でもほんのりと何かの味がしました。でも、ほとんど水のようで飲みやすかったです。水でもなくジュースでもなく、今まで飲んだことのない味。

 

3.飲み口や香りには、なじめそうですか?

ほとんど味はしないけれど、水よりはほんのり味がして、全然嫌な感じはしなく飲みやすいです。優しい味です。

 

4.資料の効果・効能が本当なら、続けて飲んでみたいと思いますか?

続けて飲んでみたい。ただ、お値段は少し高いので2~3日に1本ペースくらいで続けてみたい。

 

5.他人に推薦できるとしたら、どんな点ですか?

とても体に良い成分でできている事。
天然の成分だけでできている事。
水のように日常の水分補給として飲んだら良いと思う。

 

6.その他、お気づきの点などあれば、ご自由にお書きください。

初めて飲んだ次の日、朝の目覚めがすごく楽で、体調が良いように感じました。

≫⇒白樺化粧品の通販サイトはコチラ

≫⇒白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ