お客様の声

【白樺ドリンク お客様の声】活性酸素は日々発生するので、続けて摂りたい

ぷろろ健美堂 白樺樹液 お客様の声9

 

【お客様の情報】
F.S様(男性) 27歳 大阪府在住

 

1.飲む前は、どんな雰囲気の味を予想されていましたか?

ひのきの香りのような、木の味がすると予想していました。

 

2.実際に飲んでみた感想はいかがですか?

ほんのり甘く、癖もなく、水感覚で飲めました。寒い時期なのでお湯割りにしました。お湯のみだと500ccはしんどいのですが、こちらは苦なく飲めました。

 

3.飲み口や香りには、なじめそうですか?

優しい甘みがあり、心落ち着く飲み心地だったのでなじめそうです。水よりも吸収されやすいという事はありますか?たくさん飲んでもお腹が水っぽくならなかったので。

 

4.資料の効果・効能が本当なら、続けて飲んでみたいと思いますか?

活性酸素は日々発生してしまうものなので、ぜひ続けて摂りたいと思います。

 

5.他人に推薦できるとしたら、どんな点ですか?

飲用・料理用・化粧用と、幅広く使える点。簡単に活性酸素ケアができる。保存料・防腐剤フリーなので、抗酸化の一般的なサプリよりも天然度が高い点。

 

6.その他、お気づきの点などあれば、ご自由にお書きください。

ビンのゴミ出しの際ラベルをはがしたいのですが、はがれにくく苦労したので改善していただけると助かります。
樹液ということですが、メープルシロップも元々水状の樹液を煮詰めてシロップにすると知りました。白樺もシロップになるのでしょうか?生産量が増えるということで、白樺の生態系に影響が出てしまうことはありませんか?(ヤシ油を使うためにヤシを増やしすぎて生態系を壊したという話を聞いたので)

※店舗からの回答:・白樺の根細胞を通過して吸い上げているため水分の粒子が小さいので、体に吸収されやすいという性質があります。このため肌につけると、いちはやく肌にスーっと浸透します。ラベルの糊の強さを工夫できないか検討してみたいと思います。
シロップにすることは可能ですが、メープルシロップより濃度が低いので煮詰めるとコストアップになります。採取するのは樹液のごく一部なので、25年を経ても樹木の成長に何ら影響を与えることはなく、生態系にも影響はありません。また採取した穴はコルクでふさいで外界の影響を受けないようにしていますのでご安心ください。

 

≫白樺ドリンクのご注文はこちら!