注目キーワード

【白樺ドリンク お客様の声】白樺のパワーは前々から興味があり楽しみにしてました

【お客様情報】
K.T様(女性) 32歳 岐阜県在住

 

1.飲む前は、どんな雰囲気の味を予想されていましたか?

葉っぱのような草っぽい味。
苦味もあるかなと思っていました。

 

2.実際に飲んでみた感想はいかがですか?

意外と甘さがある。
匂いがヨーグルトのようだと感じる。
自分の体調によって味の感じ方が変化する。
肉を食べたりお酒を飲んだ後はとても美味に感じられる。

 

3.飲み口や香りには、なじめそうですか?

味は大丈夫ですが、香りがヨーグルトのような発酵しているような匂いで、慣れるのに時間がかかります。
もう少し香りに一工夫あると万人受けするのではと思います。

 

4.資料の効果・効能が本当なら、続けて飲んでみたいと思いますか?

はい!
利尿効果をとても強く感じます。
二日酔いの後に飲んで軽減されました。
もっと継続してみたいと思います。

 

5.他人に推薦できるとしたら、どんな点ですか?

むくみや水分バランスを崩している時に飲むと排泄がスムーズになる点。
ストレートで飲むのが苦手な人は、お茶に入れたりシロップを混ぜて飲むとおいしい。

 

6.その他、お気づきの点などあれば、ご自由にお書きください。

500mlサイズがあると便利かなと思いました。
白樺のパワーは前々から興味があり、ドリンクをとても楽しみに待っていました。
もう少し飲むのに続けやすい価格設定だと嬉しいです。

※店舗からのご回答:香りについてはハーブを加えることも検討しましたが、やはり天然100%の白樺にこだわりたく、フラポノイドやべチュリンといった薬効成分のある樹皮と葉のエキスを加えるにとどめました。加工設備の関係で、いまは500mlのご要望にお応えできませんが、将来の課題といたします。

≫⇒白樺化粧品の通販サイトはコチラ

≫⇒白樺ドリンク(ホワイトバーチウォーター)の通販サイトはコチラ