注目キーワード

ぷろろ赤ちゃんの石けん

商品名:ぷろろ赤ちゃんの石けん

L1020005-2

こんな方におススメ
・赤ちゃんのあせもやおむつかぶれ
・お母さんのお腹の中でうけた肌のダメージ緩和
・アトピーや肌トラブルのある乳幼児

特 徴:やさしい潤い成分の白樺樹液に、赤ちゃんの肌を守る黄カラスウリエキスの完熟果肉エキスを配合して練り込み、30日間自然乾燥させた、刺激の少ない手づくり石けんです。きめ細かいクリーミィな泡がたつので、泡を押さえながら包み込むように洗います。黄カラスウリはおむつかぶれを修復したり、赤ちゃんのパウダーの天花粉に用いられた日本古来のハーブで、赤ちゃんのために再生栽培したものです。

全成分:石けん用素地(植物性)、白樺樹液、黄カラスウリエキス

お客様の声
◆「白く細かいクリーミィな泡がすぐにでき、ソフトに包み込むような感覚で洗ってあげると、赤ちゃんが気持ちよさそうでした。洗い上がりがとてもしっとりしています。」(愛媛県、女性、31歳)
◆「おむつかぶれのあとが少しただれ気味で、沁みるのではないかと心配でしたが、赤ちゃんが嫌がることもなく安心しました。刺激なく洗えるのがいいのだと思います。」(神奈川県、女性、34歳)
◆「かなり敏感肌なので、赤ちゃん石けんを使用してみたところ、ヒリヒリ感が一切なく、しっとりと洗いあがりました。石けんの香りが赤ちゃんの匂いがするので、なぜかホッとします。」(宮城県、女性、40歳)

こんな使い方も:黄カラスウリの作用は、刺激がなく、敏感肌の大人の方のスキンケアに使えます。

価 格:練り時100g ¥2,200.-

ご購入はコチラ赤ちゃんの石けん