注目キーワード

ぷろろ赤ちゃんのくりいむ

商品名:ぷろろ赤ちゃんのくりいむ

L1020002

こんな方におススメ
・抵抗力の乏しい赤ちゃんの肌の保護
・あせも、ただれ、おむつかぶれに
・アトピーや皮ふ障害のある乳幼児の肌の保護に

特 徴:まだ抵抗力の少ない赤ちゃんの肌にアレルギー物質などが侵入しないようにガードし、おむつかぶれを予防します。白樺樹液にみつろうを溶かして精製し、さらにホホバオイルに黄カラスウリエキスの完熟果肉エキスを滲出させて精製した、もっとも手の込んだ手づくりの赤ちゃん用クリームです。スーッとよく伸びて、赤ちゃんの肌にしっくりなじみます。使用した手指をおしゃぶりしても何ら害になりません。お母さんのお腹の中でうけた肌へのダメージを緩和します。

全成分:ホホバ油、みつろう、白樺エキス、黄カラスウリエキス

お客様の声
◆「赤くおむつかぶれができていたのが、使って4、5日したら消えてなくなり、カミさんがびっくりしていました。黄カラスウリの威力を実感しました。」(愛媛県、男性、35歳)
◆「よく伸びてとてもなじみがよく、赤ちゃんの素肌がすべすべで気持ちいいです。全身に使っていますが、少量でたりるので1ヶ月は十分もちそうです。」(東京都、女性、31歳)
◆「わたしは敏感肌なので赤ちゃんのついでに顔に使ってみたところ、つるつるになり具合がよかったので、いまは一緒に使っています。赤ちゃんには丈夫な肌になってほしいです。」(北海道、女性、37歳)

こんな使い方も:とくに肌が弱い大人の女性にもお使いいただけます。

価 格:28g ¥4,400.-

ご購入はコチラぷろろ赤ちゃんのくりいむ