注目キーワード

ぷろろ白樺美容液

商品名:ぷろろ白樺美容液

img_product_essence[1]

こんな方におススメ
・シミ、くすみ、しわが気になる方
・乾燥しやすく保湿をさらに補強したい方
・目じりの衰えが気になる方
・エイジングサインが顔にみえはじめた方

特 徴:保湿性にすぐれた白樺樹液に、絹成分のセリシンとローズマリーエキスを配合したオーガニック成分の相乗効果をもたらす天然100%のローションタイプの美容液です。肌の深部まで浸透し、優れた潤いとハリを与えて、本来の再生力を取り戻します。手のひらに2、3滴をとり、シミ、くすみ、目尻の衰えなど、気になる部分に重点的に使います。

全成分:白樺樹液、セリシン、ローズマリーエキス、ローズマリー油

お客様の声
◆「気になっていたシミの部分に付けてみました。しっとりした保湿感があって肌の調子はすこぷるよく、1ヶ月ほどでシミも幾分薄らいできた感じです。この先の変化がたのしみです。」(愛知県 女性 36歳)
◆「脂性肌なので根気よくつけています。シミとくすみの部分に重点的に使用していますが、肌荒れすることもなく、しっとりした保湿感があり良好です。」(広島県、女性 35歳)
◆「夜は化粧水のあとに、保湿がたりない部分やくすんだ部分に使っています。ここちよいハーブの香りとしっとり感があり、朝まで肌が落ち着いています。」(鹿児島県 女性 40歳)

メディア実績:「婦人画報7月号」(2015年創刊110周年記念特別記念号)
L1000363

価 格:30ml  ¥5,300.-

ご購入はコチラぷろろ白樺美容液