注目キーワード

ぷろろ白樺化粧水ローズマリー

商品名:ぷろろ白樺化粧水ローズマリー

img_product_lotion_rm[1]        

こんな方におススメ
・乾燥肌、敏感肌
・エアコンの中で長く過ごす方
・かさつきやすい方

特 徴:水を使わず、白樺樹液に最上グレードの無農薬ハーブのローズマリーを融合させた無添加化粧水です。ハーブの成分バランスを損なわないようにそっくり取り出すため、低温減圧蒸留法でエキスを抽出しています。精油成分が多いので、きめ細かいしっとり肌に甦らせるローズマリーの力と、天然の白樺樹液の潤い成分がお肌を健やかにたもちます。水分の粒子が小さいため肌に素早く吸収され、とろみや粘度のないしっとりサラサラした化粧水です。ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなど栄養豊富で、肌のターンオーバーを助けます。

全成分:白樺樹液、ローズマリーエキス、ローズマリー油

お客様の声
◆「もっちり感というより、予想外のサラサラ感です。ハーブの香りも心地よく、肌に張りが出てきました。」(福岡県 女性 50歳)
◆「肌に合わないものは敏感に反応するタイプなのに、白樺化粧水は今まで使っていたものとちがい、何の支障もありませんでした。」(東京都 23歳 女性 会社員)
◆「とろみのないサラッとした液体で、肌にすぐしみこんでいきます。ハーブの香りにも癒され、毎日のスキンケアがリラックスタイムになりました。」(埼玉県 女性 32歳)
◆「つい使いすぎてしまうほどのサッパリ感が目新しかった。香りはアロマのようでリラックスできます。」(東京都 女性 29歳 会社員)

メディア実績:「キナリノ」2016.1.1

価 格:100ml ¥4,250.-

ご購入はコチラぷろろ白樺化粧水ローズマリー