注目キーワード

ぷろろ白樺化粧水からすうり

商品名:ぷろろ白樺化粧水からすうり
L1020200-2

こんな方におススメ
・肌荒れを鎮め美肌をのぞむ方
・乾燥肌、敏感肌など肌が弱い方
・殺菌したり若さを取り戻したい方

         

特 徴:天然100%の白樺樹液と黄からすうりエキスをベースにした無添加化粧水です。白樺樹液はミネラルやアミノ酸など肌に必要な栄養が豊富で、保湿にすぐれ肌をみずみずしく整えます。これに昔から女性の手荒れやあかぎれのケアに用いられてきた肌の修復力をもつ日本古来のハーブである黄からすうりエキスを融合せました。赤ちゃんのパウダー天花粉の原料でもあったのですが農薬の影響で絶滅し、山から種をあつめて何年もかけ、丹精こめて人工授粉により再生栽培したものです。荒れた肌にも刺激がなく、ゆっくりやさしく修復します。ちょっと独特の匂いがありますが、肌につけるとすぐに消えてほとんど気になりません。

全成分:白樺樹液 黄からすうりエキス ジャスミン油

お客様の声
◆「最初はちょっと慣れない臭いにビックリしたものの、肌につけるとすぐ臭いは消えて気にならなくなりました。肌がかさかさして荒れていたのが収まり、艶がよみがえってきました。」(大阪府 女性 45歳)
◆「赤ちゃんの天花粉の原料だったということは、肌にやさしいのだろうと思って選びました。刺激もなくしっとり肌になじんで、日に日に肌が戻っているのがうれしいです。もう少しよくなったら他のハーブも試してみたいと思います。」(広島県 女性 53歳)

価 格:100ml ¥4,250.-

ご購入はコチラぷろろ白樺化粧水からすうり