注目キーワード

ぷろろ白樺の恵み = ホワイトバーチウォーター

商品名:ぷろろ白樺の恵み(ホワイトバーチウォーター)

「ぷろろ白樺の恵み」30本

こんな方におススメ
・保湿や美白のインナーケアに
・顔のシミやくすみをケアに
・疲労やストレスを軽減に
・首のまわりなどの気になるイボに
・むくみとり、デトックスに
・病気にならない健康な体つくりに
・激しい運動の前後のスポーツドリンクとして

特徴:北海道美深町で雪解け前に採取した天然100%の白樺樹液。白樺樹液の大きな効用のひとつは、優れた抗酸化作用です。活性酸素は日々人の体内に発生し、細胞を傷つけ、病気の原因をつくる有害な物質ですが、白樺樹液はその中でも強力な活性酸素スーパーオキシドラジカルアニオンを消去します。ストレスや疲労を軽減、アンチエイジングやデトックスに加え、免疫力を増強して、肌や体の細胞を若返らせます。また美容面でも、皮ふのターンオーバーを促進し、顔のシミやくすみを薄めます。ほのかな甘みがあり、水感覚で飲めます。また保湿性に優れ、肌に必要な養分がたっぷり含まれることから、美容やオーガニック化粧品の原料に使われています。
北欧やロシア、アイヌなどの北方圏では「森の看護婦」と呼び1000年も昔から民間療法に飲み継がれてきた健康飲料です。白樺が厳しい冬を越していっせいに開花・開葉するための養分を、地中深く張った根から選別して吸い上げたもので、人体に必要なアミノ酸やミネラル、ポリフェノールなどの栄養素を豊富に、しかもバランスよく含んでいます。

お客様の声
◆水だと500CCはきついのに、寒い時期でお湯割りにしたら白樺は苦なく飲めました。優しい甘みがあり、心落ち着く飲み心地でなじめます(大阪府、女性、38歳)。
◆ほぼ水に近い感覚で違和感なく飲めました。寝起きの1杯の水として飲んでいます。便通がよくなった感じです(長崎県、男性、59歳)。
◆ミネラルウォーターの軟水よりずっと軟らかく飲みやすい。ほんのり甘く、蛍の水ってこんな感じかな~と思いました。食べ過ぎて慢性的な胃もたれが続いていたとき、朝一や湯あがりに飲んだらスーとしました(千葉県、女性、41歳)。
◆肉を食べたりお酒を飲んだ後にとても美味に感じられました。利尿効果をとても強く感じます(岐阜県、女性、34歳)。
◆朝の目覚めがとてもよく楽で、体調も良くなりました(東京都、女性、40歳)。
◆3、4ヶ月で顔のシミが薄くなり、こころなしか色も白くなった気がします(千葉県、女性、37歳)。
◆家族はぷろろ白樺の恵みを「ぷろろちゃん」と呼んでいます。仕事の付き合いで日本酒を飲み過ぎて2本飲んだとき、「これはよく効くなあ」と思いました(東京都、男性、76歳)。
◆首のまわりにイボがたくさんあったのが、2が月ほどでほぼ8割方なくなりました。目覚まし時計も役に立たないほど寝起きが悪かったのに、すんなり起きられるようになったのも不思議です(東京都、女性、36歳)。
◆飲み続けていたらジョギングなど運動のパフォーマンスが向上し、疲労抜けが早くなりました(埼玉県、男性、50歳)。
◆むくみがとれてデトックス効果を感じます。あと便通がよくなり、宿便がなくなったと思うと体が軽くなった気がします(広島県、女性、64歳)。

こんな使い方も:コーヒーを入れるととてもマイルドになります。成分が加熱変化しないので、炊飯や料理に入れると家族みんなで摂取できます。強いお酒の割り水、二日酔いの予防にも。スポーツ時や暑い夏の水分補給には最適です。

メディア実績: MYLOHAS 2015.9.17
       「統合医療」誌 2015.11月号
       「ヘルスケアタイムス」第74号
       「東商新聞」2,014.7月
       

原材料名:白樺樹液100%(白樺樹皮エキス、白樺葉エキス)

★「ぷろろ白樺の恵み」の動画はこちら

価格:6本入り- ¥1,920.-  15本入- ¥4,750.-  
   30本入- ¥8,950.-(送料別:各700円)

ご購入はコチラ
「ぷろろ白樺の恵み」30本
「ぷろろ白樺の恵み」15本   
「ぷろろ白樺の恵み」6本