ぷろろ白樺バスハーブ

商品名:ぷろろ白樺バスハーブ

バスハーブ10

こんな方におススメ:血行促進、消炎、神経リラックス、抗アレルギー、
          冷え性などのほか、整肌、保湿などの美容効果に

特 徴:肌によい作用をもつ天然素材100%のバスハーブ。天然成分が水道水の塩素を中和してカルキ臭がなくなり、お湯がなめらかになります。漢方や薬草にも使われ、肌にも良い作用をもつ6種類のハーブや植物をバックにしました。フィンランドでは白樺の皮と葉をサウナに入れる習慣があります。有効成分と香りが心身を癒し、深い森の中にいるような、色も香りも有効成分もすべて心身と肌を癒す力になり、緊張をほぐしてリラックスさせます。

全成分:ヨモギ、ショウブ葉、シラカバ葉、白樺樹皮、ラベンダー、ローズマリー

お客様の声:「赤ちゃんも安心して入れるのがいい。よもぎとハーブの自然  な香りが好きです。子供たちも喜んで入浴します。」(静岡県、女性、33歳)
  「ソフトで自然なハーブの香りに癒されます。香りのgぜ市販の入浴剤はもう使えなくなりま  した。週末に家族でよい香りを楽しんでいます。」(千葉県、男性 42歳)
  「温泉入浴剤のように排水パイプが詰まる心配もなく、成分だけが滲出するバスハーブなの  で安心です。使い終わった袋をしぼって台所の近くにおくといい香りがして、2度楽しめて  得した気分です。」(宮城県 男性 38歳)

価 格:5袋(10包入)¥2,750.-、10袋(20包入)¥5,400.-

ご購入はコチラぷろろ白樺バスハーブ