ぷろろ白樺みつろうクリーム

商品名:ぷろろ白樺みつろうクリーム

p2

こんな方におススメ
・乾燥、しみ、くすみの部分に重点的に
・たるみ、むくみ、衰えが気になる部分に
・小じわ、エイジングケアに

     

特 徴:みつろうは刺激がなく、保湿性、抗菌作用、防水性にすぐれ、肌をしっかりガードします。ハチが巣を固めたり巣を守るために分泌する成分であり、ホホバ油は唯一人工心臓にも使われる安全性の高い植物性のオイルです。保湿性にとみ、皮ふの乾燥をふせいで潤いを与え、酸化しにくい性質をもっています。みつろうを白樺樹液に溶かして精製し、ホホバオイルと融合させて練りあげた、新しいタイプのもっとも手の込んだ手づくりクリームです。少量でよく伸びるので、取りすぎてべたついたり化粧崩れを起こさないように注意します。足りなければつけ足すくらいでよいでしょう。化粧水や美容液のあとにつけて、水分の蒸発を防ぎ、また外部から飛来するアレルギー物質や有害物質が侵入しないように防護します。 

全成分:ホホバ油、みつろう、白樺エキス

お客様の声
◆「夕方までしっとり、しかもサラッとした肌をキープできるようになりました。今まで悩んでいたテカリも化粧を落とすまで一切なく、こんなにシンプルなケアなのに、本当に不思議です。」(長崎県、女性、42歳)
◆「保湿力があるのにサラッとしていて、使用感はリップバームに似ていると思いました。」(東京都、女性、29歳、会社員)
◆「手に残ったのを髪の毛につけてみたりしています。友達から肌がきれいねっていわれるようになり、ぷろろっていうの使ってるのよと、口コミしています。」(佐賀県、女性、44歳)

こんな使い方も:リップクリームとしても使えます。肘や足のかかとなど皮ふの硬い部分につけると柔軟になります。

メディア実績:「キナリノ」2016.1.1

価 格:30g   ¥4,500.-

ご購入はコチラぷろろ白樺みつろうクリーム