ぷろろ化粧オイル

商品名:ぶろろ化粧オイル

img_product_makeoil[1]

こんな方におススメ
・アロママッサージの芳香油として
・お肌の調子がすぐれず乾燥しやすい方
・クリームよりライトでシンプルな保湿感をのぞむ方

特 徴:生のハーブに備わるエネルギーを、ヨーロッパ古代の冷浸法(アンフラージュ)により静かに滲み出させた芳香油。おだやかな香りを楽しめます。収穫期を厳選してハーブを摘みとり、ゆっくりエキスを滲み出させ、香りごとビンに詰め込みました。そのままベースオイルとして、又は他のオイルで希釈しても使用できます。

全成分:ホホバ油、カミツレエキス、カレンデュラエキス、ラベンダーエキス、ローズマリーエキス

お客様の声
◆「シミやくすみのところに重点的につけています。アレルギー体質ですが、肌に変化が起こることもなく安心できました。アロマのようなソフトでやさしい香りに癒されています。」(福岡県 女性 28歳) 
◆「ベースオイルと化粧下地に使っています。美容液にも使えるので重宝です。目の周りのクレンジングにも、無理な力をかけずに使えました。(神奈川県 女性 42歳)
◆「顔のマッサージに使っています。やさしい香りが心までみたしてくれます。」(大阪府 女性 38歳)

こんな使い方も:化粧下地として使用すれば、ケミカルなお化粧の成分の皮ふへ浸透をある程度防げます。また目のまわりなどの皮ふのデリケートな部分のクレンジングにも使用できます。

価 格:10ml  ¥2,650.-

ご購入はコチラぶろろ化粧オイル