ぷろろこかげのパウダー

商品名:ぷろろこかげのパウダー(薄肌色、パフ付)

L1010411

こんな方におススメ
・UV対応で肌に負担をかけたくない方
・クリームのあとのべとつきやホコリが気になる方
・肌が弱くて一般の化粧品が使えない方

特 徴:天花粉と7つのハーブオイルを潤沢に使った肌にやさしいUV対応のパウダーです。クリームのあとのベトつきをなくし、ほこりや紫外線からお肌を守ります。サラリとした肌になり、薄化粧での家事やちょっとした外出に便利です。SPF値は18、UVBカット率は90%以上で、肌に負担の少ない紫外線散乱剤(二酸化チタン)を使用しました。再生栽培した黄カラスウリを粉末にした天花粉は赤ちゃんの肌をまもるのに使われます。

全成分:コーンスターチ、天花粉、二酸化チタン(マリモチタン)、天然カラークレイ、ローズ油、イランイラン油、ゼラニウム油、カミツレ油、ネロリ油、ティーツリー油、ジャスミン油

お客様の声
●「よい香りでサラサラ。汗も抑えられているようで気に入りました。次回もリピートします。」(佐賀県、女性、42歳)
●「サラッとしてみつろうクリームのてかりを抑えてくれ、気に入りました。ルンルン気分で散歩がてら用事をすませてきました。本当によい商品です。」(広島県、女性、63歳)

こんな使い方も
●手や腕、首などにも使えます。
●消炎、解熱の作用があるので、日焼けのあとにも有効です。

価 格:5g、 ¥1,980.-

ご購入はコチラぷろろこかげのパウダー