注目キーワード

ぷろろ白樺石けん

商品名:ぷろろの白樺石けん

seken

こんな方におススメ
・乾燥肌でしっとりする石けんをお求めの方
・敏感肌で洗剤がしみる方
・アレルギー症状のある方
・肌トラブルなどのある方

特徴:植物性石けん素地に40%の比率でハーブエキスを配合した白樺樹液をたっぷり練りこみ、30分以上手ねりして1か月間自然乾燥させた、肌にやさしい手作り石けんです。きめ細かいクリーミーな泡がたつので、泡をおさえて包み込むように洗います。ほとんど刺激のないので、敏感肌やアトピーの肌にも安心して使えます。

全成分:石けん用素地、白樺樹液、カミツレエキス、ラベンダーエキス

お客様の声
◆「とても泡立ちが良く、クリーミィでへたれない泡ができ、毛穴の奥まですっきり汚れが落ちます。洗い上がりのしっとり感は今までに経験のないもので、さっぱりして突っ張らず、化粧水の必要も感じない保湿感に感激です。」(女性 30歳 会社員)
◆「相当つよいアレルギー体質なので洗うのが心配でしたが、説明どおりトライしたら、なんと!違和感もなく、しっとり感を実感できました。翌朝チェックしても、何らダメージはありませんでした。」(愛知県、主婦、25歳)
◆「とくに香りはなく、洗っているときのヒリヒリ感や洗い上がりのツッパリ感がありません。きめ細かい水分を含んだ軽い泡がたち、洗ったあとはもっちりした肌になりました。」(東京 女性 29歳 会社員)

こんな使い方も:とても長もちする石けんなので、洗顔だけでなく、ボディ石けんとして全身に使えます。微かなハーブの香りが、体の臭いも消してくれます。

価 格:練り時100g ¥2,200円

ご購入はコチラぷろろ白樺石けん