注目キーワード

ぷろろトライアル3点セット

商品名:ぷろろトライアル3点セット

L1120639

 

こんな方に
より安全なオーガニックコスメをお求めの方
・乾燥肌、敏感肌、ニキビ肌、肌荒れなどにお悩みの方

特 徴:「洗う」⇒「潤す」⇒「保護する」の基本トライアル3点セットです。
オーガニックを超えたモアオーガニックな安全基準のスキンケア化粧品です。水の代わりにアミノ酸、微量ミネラル、ポリフェノール、多糖体など肌に必要な栄養を豊富に含む北海道の白樺樹液を使用し、無農薬ハーブエキスやみつろうなど、最高級の原料だけを厳選して使っています。肌にやさしい安全な成分ばかりです。肌トラブルのある方にも安心してご使用いただける、肌そのものの力を引き出し育てる化粧品です。

全成分
石けん; 石けん用素地(植物性)、白樺樹液、カミツレエキス、ラベンダーエキス
化粧水; 白樺樹液、ローズマリーエキス、ローズマリー油
クリーム; ホホバ油、ミツロウ、白樺エキス

お客様の声:「乾燥して粉を吹いていた肌がいまは全くなくなり、肌が呼吸している感じです。石けんの使用感もつっぱらず適度な洗浄力ですし、みつろうクリームは少しべたつくけどすぐ肌になじみ、楽に過ごせています。肌自身の力が引き出せている感じです。」(神奈川県、 OL、35歳、M.Sさん)
「目の周りにアレルギー性の湿疹がではじめ、国産オーガニックを試したが改善せず、ぷろろにたどり着きました。肌の状態がとてもよくなり、救われた思いです。いままで洗顔、化粧水、乳液、化粧下地とたくさん使っていたのに、こんなに簡単でしっとりすべすべになるのだと実感しました。肌トラブルに悩んでいる人にもっと周知されるとよいと思います。」(北海道、主婦、43歳、S.Yさん)
「顔面にかゆみ、ひどい肌荒れ、まぶたが腫れ上がり化粧もできず、外出も億劫でした。皮膚科を転々として、どこへ行っても原因不明。15年使い続けた化粧品もすべてやめ、ぷろろ化粧品を試したところ、かゆみがピタリと止まり、肌荒れも徐々に改善しました。化粧品を変えるのは不安でしたが、結果は満点です。」(広島県、主婦、62歳、K.Sさん)

こんな使い方も:石けんはとても長持ちするのでボディ石けんとして、クリームはリップクリームとしてご使用いただけます。2、3日の短期間の旅行であれば携帯できます。

メディア実績:“POCO’CE”2013年8月号

価 格:¥1,000.-(送料・税込)

ご購入はコチラぷろろトライアル3点セット(ご購入は1回限りとなります。)